ホームページ タイトル 本文へジャンプ
Edyにしよう


まずは、直接Edyにポイント交換しているサイトです。


お財布.com  モバイルサイトあり

■有名サイトです
とりあえず登録しときましょう。
PCでのスクラッチと、携帯のくじは毎日やってみて。
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

moppy  モバイルサイトあり

■忘れず携帯も登録すべし
毎日できるイベントが結構あって楽しいです。
ビンゴとガチャはPC・携帯それぞれできるので毎日やってみましょう。
モッピー | お金がたまるポイントサイト







PeXに1度貯めてからまとめてEdyへポイント交換しているサイトです。


ポイントちゃんねる.jp

■予想は習慣づけよう
コインで予想して増やせばポイントに換えられます。コインがなくなったらポイントをコインに換えられます。優しい予想も沢山あるのでぜひ参加してみてください。
TOPページのクリックポイントも大きいので毎日クリック♪
ポイントちゃんねる.jp

GetMoney!  モバイルサイトあり

■メールでポイント貯まります
ポイント付きのメールがかなり来ます。
なので、メールをチェックしてればそれなりに貯まっていきますよ。
サイトのなかも、クリックポイントが付いている広告が多いので探してみて下さい。

ドル箱  モバイルサイトあり

■とりあえず登録かなぁ...
特別特徴があるわけじゃないけど、登録しちゃったので使ってます(笑
これも携帯とダブルでつかったほうがいいです。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

マクロミル

■アンケートサイトです
メールで色々なアンケートの依頼がくるので答えればOKです。
他のアンケートサイトより件数が多い気がします^^ というか、まめに答えているとどんどん来ます(笑
とても簡単でポイントが貯まりやすいのでこれは必須ですよ。
マクロミルへ登録





ポイント 自宅 家 お小遣い おこづかい 副業 お金 収入 稼ぐ 稼げる メール パソコン 携帯
   
inserted by FC2 system