ホームページ タイトル 本文へジャンプ
現金にしよう


PointExchangeにポイントを移せるサイトです。
使いやすいので、全部登録しといたほうがベターです。



げん玉(Gendama)  モバイルサイトあり

管理人愛用中
一番使いやすいサイトだと思います。
広告のポイント率も他サイトより高めなので、だいたいはここから利用します。
同じグループ(REAL WORLD)のアンケートとかお手伝いもするともっと貯まる。月に1度ポイント交換するときにボーナスがもらえるので、最低でも月に1度は交換したほうが^^
モリモリ選手権・ポイントの森・げん玉電鉄・ビンゴは毎日必須。
携帯とダブルで稼ごう。

遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP  モバイルサイトあり

サブ的存在
広告のポイント率はげん玉よりちょっとだけ低め。
でも、じゃんけんちゃんやカクレミノなど毎日ポイントが貯まるゲームも多いので登録しといたほうがベター。
検索も忘れないで。
遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP

懸賞ドリームプライズ!  モバイルサイトあり

携帯の方が貯まるかも?
クリックでメダルを貯めてコイン(ポイント)にするというシステムがあるんですが、これがバカにできないんです。モバイルだと、1度クリックしきっても10分くらいするとまた増えてて、時間があるときは覗いたほうがいいです。
コツコツ貯めるには携帯の方が貯まります。
携帯・PCとも、宝箱は毎日要チェックです。

プレゼントが当たる懸賞ドリームプライズ!

懸賞にゃんダフル

メールのクリックは忘れずに
毎日2〜3回はポイント付きのメールが来るのでしっかりクリックしときましょう。1度広告で申し込みをすると1ヶ月間10ポイント(=1円)から交換できます。
スクラッチや検索、広告クリックなどは毎日欠かさずに!
懸賞にゃんダフル

ポイントスタジアム

懸賞にゃんダフル2
懸賞にゃんダフルと見た目もシステムもほぼ同じです。
メールが来るタイミングも同じです(笑
なので、セットで登録しとくと良いですよ^^

ポイントランド

懸賞にゃんダフル3
これも同じです。
セットでどうぞ^^

ポイントミュージアム

懸賞にゃんダフル4
またまたこれも同じ。
ぜひセットで^^

モニターで賢く楽しくおトク生活♪ファンくる  モバイルサイトあり

モニターサイトです
実際にお店に行ったり、通販で買い物したりするモニターサイトです。
使った金額のだいたい半分くらいはポイントとして戻ってきますよ。
飲食店やカラオケも多いので、まずは欲しかったものや近くのお店をチェックしてみて。
おすすめです♪
fancrew

5050.jp  モバイルサイトあり

予想して貯めよう!
チップで予想してマネー(ポイント)を貯めるサイトです。
チップでチップを増やすゲームや、広告にもマネー+チップ付きなので楽しみながら続けられると思います。
ガチャガチャも忘れずに!
予想サイト - 5050.jp





ポイント 自宅 家 お小遣い おこづかい 副業 お金 収入 稼ぐ 稼げる メール パソコン 携帯
   
inserted by FC2 system